ハミルトン腕時計「ユーエス66」

ハミルトンという腕時計を身につけた事がありますか?

このハミルトン腕時計の中でおすすめしたい腕時計があります。
それは「ユーエス66」というシリーズの腕時計です。

ハミルトンの世紀半ばに傑作「フォンテンブロー」の配置を行なった、新しいモデル
は、新しい感度によって1968年に市場に出ました。

オリジナルのスタイルは、12:00に位置の特有の楕円形の場合でのリューズを整える
ことにより指図されます。

直線とカーブの精巧なラインの調和は、ちょうどスポーツカーのような形式で終了
されます。
それは、hommageとしてアメリカン・ドリームのシンボルである「Route66」に発表
されたスマートなスポーツ・ウォッチです。

ハミルトンの中でもおすすめしたいのが「シービュー」という名前の腕時計です。

ハミルトンの2つのDNAを参考にしたスポーツウォッチとして、軍事的なデザイン時計で、
結合したシックなシリーズでした。

それは「シービュー(SEAVIEW)」です。
この時計は防水の機能が高いダイバーの時計として機能を持っており達します。
また、日付画面ファンクションでの3:00の30分の位置の6:00位置および9:00位置であり、
両開き戸プッシュ型は内部の停止として採用されます。

クラスの感じおよびカジュアルなスタイルへの感覚を加えるのは、スポーツおよびシック
な新しいシリーズです。

機能性重視なら「フィールドスポーツ」魅力の腕時計…それはセイコー